ホワイトボードはこうなってます。

現在、3つ重なっているので、
どれやるー?これはどこのやつー?
という確認が絶えません。
25分通しっていうのあって、
やってみました。
あーおもしろ!
大会後、初の白鴎さん。
ジュニコン→中央大会→おさらい会、
また1ヶ月後なんですよね。
正確にいうと、1ヶ月を切っているのですが、、、
頭の中をリセットしてきた感じ
新しいことをどんどん進めていくお稽古でした。
榊さんは、
ニコニコしながらも
細かい調整の連発で、
全体のレベルが上がっていっています。
あれ、どんどんおもしろくなっていきますね!
そういえば!
昨日の記事の終わりに書いたおさらい会関係のメール
あの後にたくさん着ました。
今日もおさらい会の話をしていたら、
私が処理できていないものがたくさんあって・・・
すみませぬ。。。
えー、
本日もお疲れ様でした!!!