糸原昌史のブログ

どうぞよろしくお願いいたします

321日目。

今日明日と日中は自分たちのお稽古。

ホワイトボードはこうなってます。


現在、3つ重なっているので、

どれやるー?これはどこのやつー?

という確認が絶えません。

25分通しっていうのあって、

やってみました。

あーおもしろ!


大会後、初の白鴎さん。

ジュニコン→中央大会→おさらい会、

また1ヶ月後なんですよね。

正確にいうと、1ヶ月を切っているのですが、、、

頭の中をリセットしてきた感じ

新しいことをどんどん進めていくお稽古でした。


榊さんは、

ニコニコしながらも

細かい調整の連発で、

全体のレベルが上がっていっています。

あれ、どんどんおもしろくなっていきますね!



そういえば!

昨日の記事の終わりに書いたおさらい会関係のメール

あの後にたくさん着ました。

今日もおさらい会の話をしていたら、

私が処理できていないものがたくさんあって・・・

すみませぬ。。。



えー、

本日もお疲れ様でした!!!