糸原昌史のブログ

どうぞよろしくお願いいたします

ちょ ちょ ちょ

やっぱりねー

六門会があると

新年会と準備の時期が重なりますから、

その他諸々も含まれてきたので

ちょっと頭の中が混乱してきました。


新年会に出演する各クラス、

演奏のクォリティーが上がってきています!

六門会に向けたお稽古も同様です!

本番の一瞬の為に、

たくさんの労力をかけて

準備&お稽古をしています。

明日も続きます。


今日もお疲れ様でしたm(_ _)m