糸原昌史のブログ

どうぞよろしくお願いいたします

昨日のまとめ

itohara_masashi http://twitter.com/itohara_masashi
11月7日 つぶやきまとめ


11:28
ごちそうさまでした。
2010/11/07 Sun 11:28 From Twitter for iPhone

11:25
なぬっ? RT @ScenicTETSU えっ? RT @shingo5367 @itohara_masashi :お昼の中身ですか…??
2010/11/07 Sun 11:25 From Twitter for iPhone ScenicTETSU宛

09:03
昨日の稽古場は暑かった。15人いたもんな…
2010/11/07 Sun 09:03 From Twitter for iPhone

08:59
出発!
2010/11/07 Sun 08:59 From Twitter for iPhone

08:48
白鴎のみなさ~ん、よい演奏を~!
2010/11/07 Sun 08:48 From web

08:47
松組のみなさ~ん、よい演奏を~!
2010/11/07 Sun 08:47 From web