スッカァスッカァスッカァ・・・
昨日の続きなのですが、
ちょこっと書き換えようかなと思いファイルを開いて、開いて、開いて、、、
開かないんですね。
あ!思い出した!
これ、ちゃんと完成させる前に壊れて、開けなくなったんだ・・・。
ということで、
前のバージョンからの更新になったので
ちょこっとの変更なのにも関わらず時間がかかりました。
この前のお稽古の動画を貰った時も、
ファイルが開けなくて時間がかかりました。
この状況が早く改善されますように。お願いします。
門下生のお稽古が始まりました!
桜組さん、年末年始を挟んで、身長が伸びたのではないかと・・・。
おさらい会実行委員から、久しぶりに連絡が来ました。
内幸町の連絡、打ち合わせもあり、
割とバタバタとした1日でした。
本日もお疲れ様でした!!!