糸原昌史のブログ

どうぞよろしくお願いいたします

ドカッドカッドカッドンドン!

スッカァスッカァスッカァ・・・

昨日の続きなのですが、

ちょこっと書き換えようかなと思いファイルを開いて、開いて、開いて、、、

開かないんですね。

あ!思い出した!

これ、ちゃんと完成させる前に壊れて、開けなくなったんだ・・・。

ということで、

前のバージョンからの更新になったので

ちょこっとの変更なのにも関わらず時間がかかりました。

この前のお稽古の動画を貰った時も、

ファイルが開けなくて時間がかかりました。

この状況が早く改善されますように。お願いします。


門下生のお稽古が始まりました!

桜組さん、年末年始を挟んで、身長が伸びたのではないかと・・・。

おさらい会実行委員から、久しぶりに連絡が来ました。

内幸町の連絡、打ち合わせもあり、

割とバタバタとした1日でした。


本日もお疲れ様でした!!!