久しぶりに太鼓を打つ技術のお話。 中太鼓→斜め、 手首付近の向きをちょっと変えたいなーと色々と試してみた所、 そもそも、腕の付け根から角度を変えちゃったら良いのではないか?とい結論に至り、、、 って書くと、試行から結論まで改行して1行で終わって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。