いよいよ明日の正午から 『大江戸助六太鼓 夏のワークショップ』の 参加申し込みが始まります。 定員になり次第受付が終了します。 参加を希望される方は早めの申し込みをお願いします。 今年もやるのかぁ〜。笑 あ、 申し込みはメールかファックスでお願い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。