今日は体育祭。 晴れて良かったね。 先日学校に行った時に、 いつもより太鼓の音が外まで響いているなと思ったら 応援団の練習をやっていて、 外でドカドカ打っていました。 どのチームも太鼓を使っているみたい。 そういえば、 「応援合戦はお昼の休憩の後…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。