お稽古をしました。 まだ先ですが 大須は3人なので、 3人用のアレンジを作っておかないといけないなーって。 中でも1番手を付けたくないのが 春白祭。 今あるものをきっちりやろうとすると 最低4名必要ですからね。 今まで何度となく3人バージョンを考えてき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。